スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nのために 予告編

昨日の、ドラマ「家族狩り」の後で、お知らせ通り、Nのためにの予告編が放送されましたね。クランクインもまだということで、もしかしたらイメージ映像のような、主役の榮倉ちゃんだけの出演かな?とも思ったのですが、メインキャストが総出演の予告編でした。

成瀬くん役の窪田くん。正面をまっすぐ見つめた後、ふっと目を閉じ、視線を横に逸らします。。。含むところアリアリなこの表情。一体、何をその胸の内に秘めているのでしょう・・・



またまたすっごく綺麗なお顔立ちと、透明感のある表情。ふわっとした髪形が耽美な・・・・って、ちょっと膨らみ過ぎかもw。窪田くんはデコすけなのでトップを膨らませ、前髪を下ろすと頭の半分以上がいわゆる「頭」になっちってますね。でも、柔らかな雰囲気は素敵~。

ところで、昨年春のカノ嘘撮影頃から、窪田くんはすっかり二枚目といいますか、イケメン方面の役が多くなりましたね。心也さん、光、麗ちゃん、朝市、黒崎さんに、今回の成瀬くん。いがぴ~も外見は二枚目風でしたしw。端正なお顔立ち、そして素敵なプロポーションがあってのことだと思いますが、作られる雰囲気、たたずまいが美しくで二枚目だなぁと思うんですよね。体でもなく、心でもなく、その心身が作り出している、描きだしている「姿勢」が二枚目といいますか。いやー、ファンの欲目でございますが、本当に素敵ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も,もう~!
あかんて,その鎖骨!
お顔もほっそり。
ナニワ舞台挨拶の「美しいマサ君」は成瀬憑依中だったのだろうか?
他にもあるのか?
とにかく,めちゃくちゃ美しいですね~!
この間の「朝市結婚報告」でもほっそりしていて,
40代の佇まいが出てましたが,
この成瀬君は全く別人で。もう,楽しみすぎです~!

No title

もんちっちさん、こんばんわ!お返事遅くなりましてすみません~。ほんと、鎖骨素敵ですよねっ!。そこはきちんと取り込みました(^^;;;。

でも、あのナニワの時の窪田くんは時期的に成瀬じゃないと思うんですよねぇ。そこまで早く役作りはしないだろうと。ですので、きっとまだ他に別のお仕事があるんだろうと勝手に思っております!

仕事に自信の出てきた40代甲府男子と、もしかすると高校生の雰囲気も漂わせている成瀬くん。窪田くんなら当然の別人ですよね~。いやいや、ホント、楽しみです!

No title

ほおお,すごい見解。
そうですね,ちょっと早いですね。
巷では,朝市が見るからに痩せているんで,
朝市死亡説もでてますが…
朝市がこれ以上フューチャーされることも期待薄なのでねえ。
別のお仕事が被っていると思いたいです!
次の金曜日にも予告が流れて,それはまた別のバージョンらしいですね。楽しみ~!

No title

もんちっちさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!

朝市死亡説ですかー。昭和の時代、いくら戦争中とはいえ、あんなに痩せて亡くなるのは甲府の農家の男子の朝市には考えにくいかも。病死となるとガンでしょうかねぇ。そこまでして死なせないといけないかなとはちと考えにくいです(朝市の気持ちも先週ですっかりふっきれたみたいですしね)。

SPOONのインタビューで25週で朝市がはなたちの背中を押す場面があるとのことなのであるとすれば死亡説があるとすればそのあたりでしょうが、やっぱりそれにしてもナニワの段階であれだけ痩せている必要があったかは謎ですねぇ。

もし亡くなるにしても表舞台から外れた朝市でありますので、三輪さんのナレーションひとつで死亡が報告されますよっwww

本当に勝手な妄想の翼なのですが、最近松坂とーりくんが激やせしてるという噂が妙に気になります・・・。もしかすると来年の夏の戦争もの系特番ドラマを撮ったりしているのかな~なんて妄想してみたりしてww

No title

そうそう!
マサ君で戦争ものが見たい,という願望もあるのですよね~。
絶対,涙なしには見られない,
リアリティーのある作品が見られるに違いないと。
桃さんのことは知りませんでしたが,
マサ君激やせ情報の時は,私も戦争ものでも撮ってるのかな?
って思っちゃいました;;
しかし,9月の朝市出番もあまり多くなさそうですね。
それなのに,今月まで撮影?って,もしかして…。
いや,それは期待するまい。
でも,朝市のクランクアップ情報を流さないなんて,
NHKもひどい!いや,ありましたっけ?

No title

あ~、やっぱりそう思われますか?もしあったとして来年の夏になりそうなので、なかなか真偽の程はわかりませんが、楽しみに待つことにいたしましょう。

戦争ものも色々と種類も、切り口もありますよね。窪田くんだとまだ若いからやっぱり兵隊さんの役になるのかな~。なんとなくアメリカの捕虜とか、シベリア抑留とか見てみたい気もいたします。あと、村上もとかさんが描くような満州国ものとか。

あははー、ホント朝市のクランクアップ情報なぜ流してくれないんでしょう?もしかするとクランクアップしていないとかwww
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。