スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市ドラマが放映される模様です

花アン朝市のクランクアップ報道がない中、本日、朝市のスピンオフドラマが放映される?という情報がツイッターやらなんやらで駆け巡ってますね。

そのドラマとは、10月18日(土) 1930~2100 ザ・プレミアム 花子とアン スピンオフスペシャル 「朝市の嫁さん」

とのこと!題名だけみれば、朝市が主役のように思えますが、どうでしょう?いや、やっぱり気が弱いので、つい題名はそうだけれど、実質主役が武になってないかとか、リンさんがどうなのかとか、つい思っちまいますねww。いや、ここは正統派の方向で、128話に繋がるお話になっているといいな~。

あと、朝市の場合、本編ではなかった先日のガイドブックに載っていたはなへの辛い思いを湛えた表情とか、鈴木亮平さんがおっしゃった本編では使われなかったシーンとかも含めていただいて、本編では語られなかった、日本男子の矜持を貫いた朝市の別の表情を綴ってくれたらな~なんて思ったりしております。

ともあれ、放映までには時間がそんなにないので、どんな仕上がりになるのか、ドキドキしつつ待つことにいたしましょう~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ,やっぱり来ましたね!
マサ君のスケジュール情報からみて,スピンオフは朝市がらみじゃないかと睨んでたんですよね~!
でも,いろんなマサ友ブログみてると,みんな信用してない(笑)
やっぱり,本編での朝市の扱いがあまりにも期待はずれだったから
こういう反応になっちゃうんですよね!
話がおかしくならないのであれば,カットシーンも放送して欲しいです!
それに,spoonにあったように(ようやく本日届いた;;),あさいち出演も実現してほしい!有働さんが待ってるよ!

No title

そうなんですか~。信じてない?そうなんだ~(笑)

いやーー。表向きは朝市の扱いはそんなによくなかったりするかもしれないですけど、いい場面はたくさんもらってると思いますし、窪田くんのいいところ、お芝居での成長したところ、凄いところ(これは秋からじっくり語って行きたいと思います!)を朝市でたくさん見せてもらったと個人的にはすっごくよいお仕事だったなと感じてるですよ~。

そんな中でのスピンオフの噂。個人的(しつこいw)には当然でしょ!今でしょ!と言いたいくらいです。でも、もし単なる噂だったとしても、NHKさんは結構功労人事やるから、どっかでガツンと大きなお仕事いただけるんじゃないかと思っております~。

そうそう、あるところであさイチのたおちゃんの回の時の有働さんの反応が怪しすぎて、絶対これはXdayがあるのだと思いましたww
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。