スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のアクションファイル・・というかST 赤と白の捜査ファイル 第8話

いや~、どんどんアクションのサイズが小さくなっていた黒崎さんですがw、第8話は、とうとうペン先のアクションに、2次元の世界に突入です(涙)。その証拠がコレ↓

kubo20140907_1.jpg

捜査一課を離れる菊川さん(って、すごーくショック)へのお礼の品は握力を鍛えるハンドグリップ。そして、「・・・・・」のメッセージは「ありがとう」なのか、「さようなら」なのか・・・って、他の黒崎さんのシーンも冒頭の1シーンだけだったし、さすがに辛くなってきました。来週はガツンとしたセリフもあるようですが、ぜひに、アクションを、戦闘シーンをお願いいたいます(涙)。

事件的には、犯人たちの心模様と、最後につなぐ鍵の部分探しとか、桃ちゃんの頑張りとか、一番面白かったですけれどねー。でも、STっぽくはないんですよねぇ。STならではの楽しみが非常に少なかったなと・・・なかなか連ドラSTのチューニングが決まらない感じで残念ですね。あと2回。「連ドラSTらしさ」というのはどこに至るのか、楽しみに待ってますよっ!(って、菊川さんのこともそーですけど、全部映画にもってっちゃいそうだなwww)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。
超変人天才集団の割には,解決方法があの伝説の3話以降,
極めて普通。
メンバーの中で唯一,露出の多い青山さんでも,プロファイリングは
「へえ~」と唸るようなものはほとんど無し。ちょっと残念ですね。
あくまで私の勝手な想像ですけど,5人+1人のロケのほとんどが,
映画用だったんでしょうね。
って,映画にもどれだけ黒崎さんが出てくるかどうか。
さすがは日テレですね(これ,嫌味です)。
しかし,HPでは黒崎人気すごいのになあ。
朝市も,まだ出てくるみたいだけど,期待薄。
心は早くもNにシフトしてます。

No title

もんちっちさん、おはようございます。昨日は早寝してしまって、お返事遅くなりましてすみません~。

連ドラSTは1~3話のようなな登場人物たちがワイワイ、キャーキャー言ってて、事件は2の次、3の次という作りが、一番向いていたし、面白かったんだろうなという気がしますね。登場人物のみんながどんどん丸くなっていって、期待していた面白さが抜けちゃったなーって思います。

やっぱり日テレさんなんだから、やるんだったらトコトンな方向で、うすーく期待をひっぱりつつもキャストのファンたちを最後まで躍らせて欲しいななんて思ったりもしますw。なので、最後の頑張りに期待w。1~3話でのあの瞬発力を見せてほしいなと・・・

実は(ってヘン?)、朝市さんがほぼ終了してもかなり興味深く花アンは見ております。先週のラジオと戦争の話は面白かったー。朝市さんは少しずつやってくれそうですけれど、ファンの欲目的には、スピンオフに期待でしょうか。

Nはですねー。あらすじを読んだところでは、個人的にハマれるか結構不安ww。テーマというか、話の基本路線がね、好きでないなーと。もちろん出番は多そうだし、窪田くんのどんな無理筋でも筋として通してしまう演技パワーに期待です!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。