FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADみたいだよw、窪田くん!

ウレロ未確認少女BD豪華版メイキング、その2でございます。

ゲストの窪田くんとレギュラーメンバーの絡みを!ということだったのですが、これが意外とないんです~。リハーサルのお芝居場面では色々といじられ気味(こちらは次回に)でしたけど、オフショットはなかなかないww。

そんな訳で、今回はオフショットの窪田くんの様子を少しご紹介。収録日は2013年の12月17日。朝9時ごろからリハーサルがはじまって夜までびっちりの収録だったようです。そんな訳で登場シーンの窪田くんはこんな感じ。微妙にADさんぽさが漂っております~。



そして、バカリズムの升野さんがくつろいでインタビューを受けている後ろでは窪田くんが小道具(DTくんのイラスト)の持ち方を検討中。スタッフさんと話し合いが定まって「わかりましたっ!」ときっぱりした声と手でサイン出してます。きっぱりしすぎてて、スタッフさんに同化してますよーー。

kubo20140915_2.jpg

打ち合わせが終わるとステージから戻るんですけれど、どことなくたたずまいがスタッフさんっぽい・・

kubo20140916_3.jpg

本番直前、ようやく(?)東京03の飯塚さんと角田さんに「サングラスのコントが大好きなんです」と想いを伝える窪田くん。窪田くんと飯塚さんの腰の低さ合戦がちょっと面白かったですw。で、角田さんは「いい方だ~」と。ようやく少し窪田くんも現場に馴染んできたところで、本番という感じでしたね~。

kubo20140915_4.jpg

途中での窪田くんインタビュー。これがすっぴんお肌でめちゃめちゃ可愛いのですけれど、リハを重ねれば重ねるほど・・・

kubo20140915_5.jpg

さて、ゲラの窪田くんはお笑いの猛者たちの攻撃をかわすことができるのでしょうか・・ということでその3に続きます~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん
こんにちは〜★
またまたメイキングから、ありがとうございます〜
確かに〜街でよく見かける、にいちゃん。私服で働くにいちゃんっぽいですね♡
パンツインのシャツ姿、何気に珍しいかもw
では!

No title

ねむり箱さん、こんにちは~。コメントありがとうございます!

ほんとに舞台挨拶の時のあの麗人ぶりからは想像できないお姿ですよね~。街でお見かけしても、私なんかすぐにはわからなくって穴が開くくらい見つめちゃって、かえって不審がられそうですww

あ、そっかパンツインですか~、気がつかなかったです!。でも、少し余裕を持たせる感じで、うまくインしてますよね。やっぱり俳優さんですね~。

No title

こんばんは~。メイキング第二弾、ありがとうございます!

ナニこの最後のお写真の窪田君可愛い過ぎーー。
赤ちゃんみた~い!って、言い過ぎかな?

窪田君、東京03好きなんですね。サングラスのコントってどんなのだろう?窪田君結構お笑い好きなのかな?詳しいですねw。
服や髪型にしても、素の窪田君が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

飯塚さんとの腰の低さ合戦、ガチマム(だっけ?)メイキングのイケタニさんとのやり取り思い出しちゃいました。窪田君腰の低さなら誰にも負けませんって感じwww。

第三弾、めちゃめちゃ楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす🎶

No title

シャロームさん、コメントありがとうございます~。

最後のお写真、凄いでしょ?最近、大人系(あ、でもNのためにのお写真はめちゃ若いですけど)のお顔が多かったから、実物はまだこんな風なんだ~と思って衝撃でした。ホントに赤ちゃんのお肌というか、白くて、ところどころ赤みがでたりして、またそれがいいとw

そっか、シャロームさんならご存知かと思っていたんですけれど~。ウレロまで全然知らなくって~。でも、3人ともめちゃ面白いから、今、すっごく気になっています(やっぱ角田さん好きかも)。

確かに~。飯塚さんがちょっとイケタニさんぽいですよね。窪田くんのお辞儀の深さ、お見せしたかったですww

さてさて、スピード落とさず、今日中に第3段やっちゃいましょうね。窪田くんの変顔特集になると思いますww
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。