FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがゲラだよ、窪田くん!

さて、ウレロ未確認少女BD豪華版のメイキングの窪田くん、その3です~。

収録後の舞台挨拶で「けっこうゲラなんで笑わないように気をつけていたんですけど」と言っていた窪田くんでしたが・・・リハーサル時から、アドリブ満載、顔芸満載で畳みかけてくるレギュラー陣に、笑いが止まらない窪田くんでしたよw

まだ数回目のリハーサルでも、升野さんのアドリブに弓なりになって大笑いですよ。



衣装をつけてのリハ。本来なら角田さんに「頭髪を大事にした方がいい・・・」と優しく言わなければいけないんですが・・角田さんの頭髪を見ただけで溢れる笑いに、この形相で我慢です・・・。

kubo20140916_2.jpg

クライマックスの場面。ひとりさんのよだれを垂らす飛び技に必死で堪えるのですが・・・笑いをこらえる基本は、ほっぺをすぼませて、目線はやや斜め下なんですね

kubo20140916_4.jpg

それでも、染み出る笑いには鼻を押えるんですけど、やっぱり止まらないですww

kubo20140916_5.jpg

さて、この場面の本番。耐えましたよ、窪田くん。ちょっともらい泣き顔。さすがです~。

kubo20140916_6.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
早速の第三弾、ありがとうございました。
面白くて、夜中に一人でニヤニヤしてしまいましたww。

それにしても、窪田君大爆笑ですね。そりゃそうですよね。
あれだけの、レギュラー陣の面白演技見せられたら、笑うなという方が無理ですよね~。本番は本当に必死に笑い堪えてたんですね。
さすが窪田君!ひとりさんの、よだれシーンはティシュ探すふりして、笑ってるなって、結構わかりましけどねww。

いや~ウレロ本当に面白かったですね~。
これからも、このジャンルの番組に時々出てほしいな~。
そしてお笑いさんたちと、いっぱい共演して欲しいです。
また窪田君のコメディ見たいです!

さて、遂に今日ST最終回ですね。カッコいい黒崎さんともしばしのお別れですね。寂しいな~。でも、今日はアクションがっつりありそうだから、いっぱい楽しみましょうね。

No title

シャロームさん、夜中なのにコメントありがとうございました&お返事遅くなりましてすみません~。

そうそう、涙拭くようなふりして、堪えてましたねww。一方、ひとりさんとかあんなに面白いのやっていても実は冷静と言うか、平然としているのには驚きますね!

ようやく窪田くんメイキングが終わったので、これで心おきなくww、他のお話も見ることができます~。今回の特典には、「ピュアラブ板前」のミニドラマ&メイキングも入っていて楽しみなんです。ちょっとの登場でしたけど、すごく卍丸山が気になってるという・・・

まだまだお笑い&コメディの舞台ではアウェイ感満載でしたけれど、驚異の学習能力の窪田くんですから、どんどんコメディ舞台やって欲しいですよね!せっかくだからまたひとりさんの番組も出て欲しいなーー。そして、ハマケンさんのように「準レギュラー」と言われて欲しいです。

それにしても、今回のメイキングで、窪田くんって笑い顔も相当面白いと言うか魅力的(すごく変顔できますよ!)なので、大笑いするようなドラマに出て欲しいなーー。これは来年の楽しみでしょうか・・。

その前にめったに笑わない黒崎さんの最終回ですね。今日こそはアクションあるみたいですけれど、量は一体どうなのか・・ほんとガッツリとお願いしたいです!ではでは、楽しみましょう~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。