FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARFOUT10月号の窪田くん

ゲットしてきました~。夏のひととき、自転車に乗ってオフを楽しんでいる風情の白Tシャツのお写真5ショットでした。

メインの大きなショットのこの涙袋、この視線に痺れましたね~。白T姿ということもあって「兄貴窪田」な、「マサ兄さん」とでもいいたい雰囲気でした。



さて、インタビューは「花アン、朝市」 についてと、「大人になったと感じるのは役柄のせいなのか、自分自身の成長のせいなのか」という2つの話題。先週末の花子の背中を押すシーンの後だからでしょうか、これまでで一番、朝市の存在の意味に自覚的な内容でございました。ぜひ、読んでくださいませ。

さて、後半のお話、役に影響されやすい自分への自覚なのですが、その中で「ガチバンという映画の撮影があると強くなった気がするし」というお話が出ていて、ガチバンのことを窪田くんが話してくれると嬉しもんだな~って気がしましたよ!。あと、最近の日々の楽しみは「もっぱら猫とじゃれること」だそう。いや、そろそろ窪田くんブログでネコちゃんたちの様子も知らせて欲しいですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。