スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花子とアン、最終回!

ようやく本日最終回だった花子とアンを見ました。朝市の登場時間は短かったけれど、年取ってきた朝市の少ししゃがれたでも優しい声の朗読があってよかったですね~。

そして、無精ひげ・・・なんですか。表情的にはもうちょっとニクイのあったんですけど、つい髭に見とれてこのお写真にしてしまいました。ねー。すっかりワイシャツも身に着いたようなのにww。



半年間見続けて、朝市の肉体面や社会面(こころはもちろんのこと)の成長を見続けられて本当によかったですね。毎回毎回少しずつ変わっていく朝市。初登場週はこんな風でしたもんね。

kubo0419_3.jpg

こうやって見ると顔の作りまで違うような・・・やっぱり朝市は特別な役だったなぁと思うのでした。さて、すっかり遅くなってしまいましたが、朝市メモも再開しなきゃですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、
おはようございます!
おわってしまいましたねーー
まだ私もじっくりとは見ていないのですが、
学生時代の花子が戻ってきた気がして、私的には嬉しい終わり方です。
こうやって比べると朝市は初登場から、ずいぶん変わったかな。
スピンオフドラマが控えているせいか、まだまだ寂しさは押し寄せてこないですww
そういえば、ありまさん、出なかったですよね。
うちの子どもが大好きなんです、最終回では、「赤毛のアン」の出版を伝える声がラジオから流れてくる、予想してたのですけど.残念。時代に飲み込まれない有馬さんのプロのお仕事ぶりが、胸を打ちました。堀部さん、素敵な役者さんですね。

No title

ねむり箱さん、こんにちは~。すっかりお返事が遅くなってすみません。

そうですよね~。花アン、すっかり花子のお仕事の話は控えめになってましたもんね。赤毛のアンの発売も最後の3日だけになっちゃったし、村岡花子さんの伝記的なものを期待されている人にはやっぱり辛かったかなと思いますね~。

一方、花子を取り巻く人々が最後まで生き生きしていたのが印象的ですかね。朝市スピンオフでまたみんなに会えそうですもんね。あと20日、どんな内容になっているか、やっぱり朝市ファンも楽しませてもらいたいです。

そうですね。有馬さんお姿がなかったですね。アナウンサーとは言えあれだけ報道の中枢にいた方ですから、復職までに時間がかかったのかなと。でも、あのパールハーバーから戦争中の有馬さんのお話は興味深かったです。堀部さんもぴったりでした。清盛でもそうでしたけど、昔お笑いの人だったとは思えないですね~
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。