スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと

花子とアンが始まらない月曜日・・・マッサンをもちろん見てましたが、やっぱりほんのり寂しくて、花アンHP「土曜日の吉高」を見ていたら胸が熱くなりました。

朝市との撮影シーンも少し。

kubo20140929_1.jpg

このシーンに添えられた吉高ちゃんの窪田くん評「窪田正孝くんはやさしい気持ちを運んでくれる人で、本当に素敵な役者さんです。朝市が窪田くんで本当によかった。無条件の愛でどんな時も支えてくれる栄治さんがいて、ずっと見守ってくれながらも、いいことはいい、悪いことは悪いとちゃんと言ってくれる朝市がいて、花子は本当に幸せだと思います。」

もう号泣ですよ。このお言葉、役者窪田をこんなに褒めてくれて、仕事仲間としても気持ちを支えてくれている人と見ていてくれて、そして朝市の魅力をきちんと伝えてくれていて、すてきな女優さんとお仕事できてよかったなぁと思います。

さて、別のコーナーには朝市窪田くんのクランクアップ写真も!老けメイクで、普段のポーズなので、ギャップ感、結構あります!

kubo20140929_2.jpg

それにしても、朝市の隣には栄治さんが必ず横にいると・・・

kubo20140929_3.jpg

いや、関東大震災の後、朝市が東京に救援に来た時も「朝市さん!」と嬉しそうな声で叫んでたし、前に紹介したインタビューでも「惚れ惚れする」と言ってたし、栄治さんのお気持ちはちょっと怪しいと改めて思いましたよ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!?
そうなんですかね~?!(笑)

No title

もんっちちさん、こんばんわ~。

いやいや~。そんな電波を感じたということでwww
確かまだ怪しい場面があったはず。

でも、またというか今度はがっつり共演して欲しいですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。