FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ししょう・・・・

「Nのために」を見ていると、既視感のある、何かを思い出すシーンがちらほらありますね。第1話では、成瀬の着ていたパーカーの背中の番号が34だったり(最高の離婚では確か7のパーカーを着ていたような)、第2話ではうどん屋で成瀬と希美が食べてる横からのシーンがドグちゃん第5話の無礼香の食堂のシーンのようだったり、第3話の別れのフェリーのシーン。堤防の先端で手を振る希美のシーンを見ていると「圏外の女」のラストシーンを思い出したり・・・まだまだこれからもそんな記憶を刺激するシーンがたくさんありそうですね。

で、ST。すっかり古いお話になってしまいましたが、劇場版の新しい予告編が出てますね!

話題の赤城さんとのアクションシーンや、山吹さんとのダブル攻撃のシーンなど黒崎さんのシーンもありましたね!

で、そんな中で一番気になったのが、このシーン。



山吹さんに「ししょう・・・」と掠れるような声で黒崎さんが言ってるように聞こえたのですが・・・なにか、「十三人の刺客」を思い出させますね・・・って、いや、この二人ってそんな関係でしたっけ~?。どんな展開になるのか楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。