スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男らしいよ、窪田くん!

A-studio面白かったですね~。どのお話も面白かったですけれど、どの話も「男、窪田っ!」という感じでねー、すっごくよかったです。最近、なかなか見れない窪田くんの男らしく、知らぬ知らぬのうちにエキセントリックな域にいってしまう感じにメロメロでした。

で、すっごく男らしく素敵な窪田ポージング続出(舌と首も最高!)でしたが、サウナ健康法の時の大股開きの微動だにしない上半身と、「いらっしゃい~」の足の開きが素晴らしかったです。



ちょっとこのお写真はいまいちなので、また明日差し替えますーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いやいや、めちゃくちゃ面白かったです!
今まで見たことない窪田君を沢山見れて、サイコーでした!
ホント、窪田君、ザッ男って感じでしたね。
やっぱり窪田君も普通の男の子だったのね~。
っていうか、むしろ、やんちゃな男の子だったんですね~w。
窪田君っていつも物腰柔らかくて、女の子みたいに可愛いとこだらけだから、素の男っぽい窪田君見ると、そのギャップにメロメロになっちゃいます。

息子と一緒に見てたのですが、あの腹筋写真を見た時は、思わず二人でオーーッって同時に声をあげてしまいました。素晴らしすぎるww。あんな子いたら惚れちゃうわww。

健康法の話も面白かったですね~。大股開いて「いらっしゃ~い」って
、危険だよ窪田君!息子が「そんなこと言ったら、みんな行っちゃうよ~」ってボソッと言ってましたが、「ん?それはどういう意味?」って突っ込みたかったけど辞めましたww。窪田君自分のこと知らなさすぎー。
無防備すぎだよー。

目隠しの話も面白かったですね。意外な弱点にびっくり。カワイイ~。

最近緊張する仕事が続いてて疲れ気味なのですが、窪田君見てるとホント幸せで、またまた頑張れそうです。

No title

シャロームさん、こんにちは!夜遅くまでお疲れ様です!!

いや~、よかったですね。勇人が好きなこともあってか、こういうやんちゃな姿を見ているとホントに嬉しくなりました~。そして、おっしゃる通りの、テレビなどでの柔らかい物腰やかなり女子入ってる時の表情を見ていると、「男子」って複雑な生き物だな~とか、男子のちょっと計画的な二面性とかすごくいいなっ!って思ってしまいます~。

個人的には、お顔のよく似た長男の方、身近なライバル二男さん、そして窪田くん・・の兄弟関係がすっごく嬉しかったです。でこちゃんも男っぽい感じだし、男のオーラが窪田家には溢れているんでしょうね!

で、あ、生年男子の目から「いらっしゃい~い」は危ない発言だったんですねww。って、シャロームさんのご心配もなんかわかるよーな・・。女子からはうかがいしれぬ世界を少し見せてもらった感が・・・。窪田くん、ほんと身の危険があるからねーー、気おつけてと!

で、目隠しの件は、子どもの頃私も父に同じようなことされたことあるので、その恐怖が思い出されましたよ!

お仕事大変ですよねーー。ほんと、私も土日緊張する仕事が続いているので、ふっと気持ちを緩めてもらっています。お互い、ご自愛でいきましょう!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。