FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし。気合。

窪田くんファンのブロガーさんのところで知ったのですが・・・・(本当にありがとうございます!)

ガチバン NEW GENERATION2にて、安藤忠臣、復活だそうです!忠臣役の山田くんのブログでも報告があったんですね!!

ガチバン@山田裕貴オフィシャルブログ

忠臣という役を大切に思う、山田くんの文章が本当に嬉しいですね。あー、また、近いうちにw、勇人と出会って欲しいな~。ともあれ、ガチバン新シリーズがこれまでとつながりも持って作ってくれるようで嬉しかったですね!さて、地獄をひとつくぐった忠臣は今度はどんな体験をするのでしょうか。

さて、本日は午後から代休とって、朝市の嫁さんを見て、そして、下流の宴の第8話を見て、なんてしておりました。いや、窪田くんの成長っぷりにびっくりです。翔ちゃんの時には本当に少年っぽくって、思ったよりもエッジが立ってる感じのお芝居でしたね。あのころでさえ、すごい上手い!と思っていたけれど、厚みというか丸みとかなめらかさが違うなぁと思った次第です。あっという間の3年間って感じでしたが、本当に成長されているんだなぁ。

で、ご存知の方も多いでしょうが、朝市の嫁さんもブルーレイ&DVDが発売されるんですね!発売日は2015年2月27日だそう。特典内容に「プレマップ」とありますが・・もっと色々と付けてくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです~。
やっぱ、ガチバン指導するとウズウズしますよね!

今回は学校出てくるのかな?
勇人のMAXシリーズも最初は学校と関係なかったですよね。
今回は、久々にどっぷり歌舞伎町モノと予想します!

外れたらゴメンネ~。

No title

あはは、指導じゃなく、始動ですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます~。

きっと紋児と勇人は帰ってくると思いますよ!でも、いつのことかなww。二人の大ファンながら、のんびり構えようと思うのでした~。

色んな役をやっていてどれも凄いんですけれど、勇人と紋児の演技は他の作品では見られないですもんね。

ではでは。

No title

こんばんは!
忠臣復活嬉しいですね~。
私も山田君のブログ見てきました。
山田君忠臣に対しては思い入れが深いようで、凄い嬉しいです!
忠臣本当に良かったですもんね。
絶対あれだけでは終わらないと、みんな思ってましたよね。
どんな形で復活するのかホント楽しみです!
ガチバンは主役だけでなく、登場するキャラがみんな魅力的で、
だからその役者さんまで興味を持って好きになってしまいます。
NEW GENERATION の役者さんたちのこと全く知らないけど、
見たらきっと好きになっちゃうんだろうな~ww。

No title

シャロームさん、こんばんわ!コメントありがとうございます~。

山田くん、ブログ、ホント嬉しかったですね~。ガチバンの面白さの一つが、登場人物が少しずつ繋がっていって話が広がって行くところなので、今回、忠臣で繋がっていく話になって、凄く嬉しかったですね~。

おっしゃるように、山田くんもガチウルで初めて知って、ほんといい俳優さんだなと思ったですね~。それは、ほんと大河先輩や京平さんやレオや、あぁ、もう言えないくらい登場してくれたみんなよかったですもんねー。

うーん、シャロームさんのコメント読んでたら、ホント、早く新しいガチバン見たくなってきました。公開はいつかなーー。待ち遠しいですね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。