FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Auditionの窪田くん

12月1日発売の本雑誌。今回は通販で購入しました~。初めて買ったのかな。芸能界を目指す少年少女のための雑誌とということでしょうか~。初めて知ることがいっぱいでとっても面白かったです!

窪田くんは「はじめて」というコーナーで後輩たちに色々とアドバイスって感じのインタビューとグラビア7ショットの3ページに渡る特集でした~。

お写真は、今の窪田くんの細い脚の美しさをフィーチャーしたものが印象に残りました~。

kubo20151211_2.jpg

オーディションの際のアピールについての考え方とか、懐かしいチェケラッチョの時のことだったり、今度はコメディやりたいとか、普段は聞けないお話も多くって、なんだか優しい兄貴分な面がインタビューの文面からも感じました~。



あと、表紙の紹介文(?)「作品によって幅広い表情を演じ分け、独特の存在感でも大注目の俳優・・(中略)・・・俳優としての未来像を真摯な眼差しで語ってくれました」がなんか地味によくって。同業の若い人には窪田くんをこう伝えるのか~ってなんだか印象深かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。