スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nのために 第9話 矛盾するファンごころ

Nのためにハマりに嵌っている今日この頃ではありますが、窪田くんファンとしてちょっとだけ複雑なのは、このところの窪田くんの痩せっぷりでしょうか。このスレンダーさが、高校生成瀬らしい姿を演じるためには、そして、「ただ、一緒におらん」の時の、彼岸の世界にいるような静謐で、でも底知れぬ色気を湛えたあのたたずまいを作り出すためには、不可欠だったのでしょう。でも、その威力が凄まじいほど、ちょっとだけ不安になっていたのでした・・

でもですねー、同じく第9話の、成瀬の遠景の姿形があまりによくってねぇ。



冬の淡い光の中、希美に少し距離を持って佇むその姿。薄い胴、細い足、その立ち姿にもう涙が出そうに。

kubo20141214_5.jpg

もう一枚。西崎さんからの電話を受ける成瀬の後ろ姿。細い脚の開きの幅。細い腰から広い型幅に繋がる線の動き。大人の力強さと儚げな持ち味が入り混じった、本当に素晴らしい後ろ姿だなぁと思って。で、この遠景のラインは今の体型だからこそ出てくるのかなと、複雑な気持ちになりながらも、萌えてましたねぇ、自分はダメだなあと思いながら。

とはいえ・・・賀来くんのオールアップの時の寄り添う窪田くんの顔が少しふっくらしてきているようで、それは安心したのですね・・

kubo20141214_2.jpg

やっぱり、ふっくら、デコぱーんが好きかも・・・。同じく第9話で、「何度か府中に差し入れしたけん」の「府中」の言いなれたような節回しに物凄く痺れたし、いやいや、自分でもなんだか整理つかないっすねww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。