スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチウル答え合わせ(妄想編)

勇人のガチバンMAXシリーズを見ていると窪田くんの別のドラマとの繋がりを感じることがあります~。

例えば、ガチスパとふが僕の、もらった弁当を心ならずも食べるとことか。ガチスプの冒頭の勇人の長台詞は公開当初は重盛さんの忠孝かと思ったけれど、秋に滝の白糸を見た時にはこの既視感は・・思ったり。そうそう、佐野くんの「お父さんは高校生」を見た時にはおっと定時制!と思い、ガチスプ以降、山梨に移動した衣笠高校の空の青さを見ると、甲府のはなの家を思い出すな、とか。

さて、そんな風に進んできて、2014年春のガチバンULTRAMAX。勇人が恋したのは余命わずかと言う少女だったんでしたね。今年の冬、仮面ティーチャーにも重病の恋人というシチュエーションがありましたが、これかも!とNのためにを見て思う今日この頃だったり。

またねー、こん時の勇人が、健気で一生懸命で、恋しい人のためになんだってしようとする、そしてとても愚かな選択をしてしまうということで、Nの成瀬とはある意味反対でも真底では繋がってたりだったりするのが、また泣けるという・・。ま、でも、ガチバンなので、Nとはまったく違うですけれどね、よっちゃん先輩だし、何しろww

まぁ、そんな妄想を広げつつ、待ち遠しい金曜日を迎える前に、一度、ガチウルを見てみようと思うのでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。