スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンNEW GENERATIONは荒川系ww

ガチバンNEW GENERATIONの詳報がお笑いナタリーに出てましたね!

気になる公開日は、パート1は1月31日(土)、パート2は2月14日(土)から、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋で上映とのことです。それにしても、12月の初めにパート2に出演する山田くんが撮影開始とブログに書いていたから、「撮って出し」で有名なガチバン史上でもかなりのものではないでしょうか。

さて、スト―リーも明らかに。主人公は陣内将くん演じる大友斗氣雄(トキオだね)。埼玉は西川口に住まっていて、池袋に進出してくるらしいですよ。そして、また北戸田に逃げ込むんだそうです。荒川を行ったり来たりするんだなー。そして、Youなワルも多い池袋。妖しい各国料理店も多いし、今、一番旬でディープなスポットと言えるかもしれないですね。

そんな舞台を背景としている一方で、「ビーバップハイスクール」なんてキーワードも飛び交っているようだし、トキオの風貌もかなりとっぽい感じ。池袋とサイタマ。やっぱり一筋縄ではいかないようなヤンキーものが見られそう。忠臣はスーツなんて着ているしな(これはガチバン名物のジャケ詐欺かもしれないけれど)。荒川の鉄橋を股にかけた元木&イケタニコンビの新境地が楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、こんばんは!

なーんか新作ガチバンが面白そうじゃないですか!!

キャスト的にコメディの匂いしますねーー
そして、サイタマ、池袋が舞台とはねーー

千鳥さんは、テレビ埼玉で冠番組持ってましたしーー
個人的には、大悟さんのことは憎からず思っているしーー
ガチウル忠臣もすきだしーー

31日ちょっと興味ありですが。。。う〜んどうしよう?
ましゅましゅさんは行かれますか?

で、話は変わりますが、明日はいよいよNの最終回ですね。
ドキドキですが、ドラマの監督さん初めスタッフを信じて、楽しみに待っていようと思います〜〜窪田ファンであり、加えてNファンにもなれて、皆さんと盛り上がれて、嬉しい限りです。

では。





No title

ねむり箱さん、こんばんわ!コメントありがとうございます~。

そうそう、あらすじ読んで凄く興味が高まってしまったですよ!おっしゃるとおり、基本、コメディ路線ですよねーー。

千鳥さん、大悟さんのことは全然知らなかったんですが、ねむり箱さんがそうおっしゃるなら安心ですね。ほんと見て見たくなっちゃったです。

で、31日ですけれど、その日は出掛けることが決まってて、行けないんです。すみません。ジェネ2の方はいかがですか?よかったら行きましょう~。

ほんとに最終回まであとわずかになりましたね。監督のインタビューを読んだら、少なくとも私的には興味深く最後まで行けそうです。すごく楽しみです。って、泣いちゃいそうですけどねw。

ではでは、また明日を楽しみにしましょーー。

No title

こんばんは〜。
遅くなってすみません(汗)
ジェネ2、いいですね。
忠臣も2に出るのですものね。
回想シーンで勇人でたりして。
2/14は多分大丈夫なので、よろしくお願いします〜^^
またご連絡しますね。

わ〜あっという間に暗くなっちゃった。
N,まで4時間切りましたねーー

今日の最終回で個人的に注目したいのは、奈央子さん。最期どはんな表情するのかーー。監督はこの辺りこだわっているんじゃないかと、勝手に予想してます。
では!

No title

ねむり箱さん、こっちにもありがとうございます~。

あ、14日大丈夫ですかっ!それは嬉しいです~。ぜひ、ご一緒いたしましょう。前売りは1週間前でしょうかね?また、こちらからも連絡させていただきますねーー。

勇人、回想シーンはあるですかね?新録シーンなどあったら狂喜乱舞ですねwww

で、確かに、最後の奈央子の表情は本当にというか、一番の謎で重要なポイントなんでしょうね。私も注目しますねーー

No title

キャー、私がちょっとパソから遠ざかってるうちに、お二人で、こんなに盛り上がっていたとはーーー!!
私も2・14ご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?
新ガチバンめっちゃ楽しみなんです!
特に忠臣のその後が気になって…。
池袋といえば、私はドラマの池袋ウエストゲートパークなんです。
あれは事件ものなんだけど、不良やヤクザが中心の話でした。
今をトキメク俳優さんたちが沢山出演されてて、不良やヤクザ役がとってもカッコよかったです。
だから池袋にはそんなイメージがある私には、今回のガチバンちょっと嬉しいかも。
映画ドロップで、お笑い芸人さんたちがヤンキーやってて、凄く面白くて良かったから、大悟さんも楽しみ。しかもビーバップハイスクール、若かりし頃全巻読み切った私としては大悟さんがどんな風に演じるかも楽しみですww。
そうそう、主人公トキオのキャラ、なんか可愛いかも。やっぱり基本チェリーなのねwww。

No title

シャロームさん、こんばんわ~。コメントありがとうございます。

すみません~、お先に盛り上がらせていただきましたっ(^^;;;。もちろん、ぜひぜひ14日ご一緒させてください!よろしくお願いいたします~。初日のチケット発売はいつもどおり1週間前でしょうかね?

そうそう、トキオのチェリー話が物語のきっかけになるみたいw。拓海&紋児みたいに一応固定のヒロインさんがいるのか、勇人みたいに毎回違うのか、それも楽しみですねーー。で、忠臣はどうなんでしょ?ヤクザなんだから、当たり前に・・・なのかな?

そうそう、池袋ウエストゲートパークありましたよねぇ。あれって2000年だったから、もう14年前なんですねー。ビーバップは30年近くは前になるんでしょうかねww。ガチバンもどっかで古風な感じがあるから、池袋&サイタマとは似合いそうですねーー。

ドロップは面白かったですね~。気楽にガツガツ見られるヤンキーものはほんと好きですねっ!

No title

やったー!!
ありがとうございます。
14日よろしくお願いします!
ねむり箱さんもよろしくお願いします!
凄い楽しみです。チケ取り頑張りましょうね。

ドロップも見てくださったんですね。ありがとうございます。
コメディタッチのヤンキーもの大好きです!
だから今度のガチバン楽しみです!

No title

シャロームさん、お返事ありがとうございます!

また、ねむり箱さんともども楽しみましょうね~。ホント、楽しみです!

ドロップはストーリーが楽しかったのもありますが、ケンカアクションがかなりよかったですね~。すっきりと楽しめる、しかもカッコいいケンカアクションの映画、もう納豆見たいに必要な自分であります。

という訳でガチバン楽しみだなー。

No title

おはようございます!
おっ、やはり。シャロームさん興味おありだろうとおもってましたよ〜
またご一緒できて嬉しいです!!
それにしても、ヤンキー作品、お二人ともかなり詳しいですね。
私はガチ以前はほとんど見たことにないですけど
昔リアルな不良は相当いたので(汗)、大悟の昭和の香りの役作り(?)たのしみです。
陳内くんは映画TOKYO TRIBEにでていたらしいですね。役柄不明ですが。
きっとかっこいいアクションが見られそうですね〜〜。
ほんと、勇人でてくれば狂喜乱舞ですが、出なくても、忠臣の中のどっかにはいるとおもうと、嬉しいですね。
2/14楽しみですね。チケ取りがんばりましょうね。
ではでは。

No title

ねむり箱さん、おはようございます!

来年の予定が早々に立ってとっても嬉しいです!よろしくお願いいたしますね!

私もドロップはシャロームさんに教えてもらったんです~。ツタヤにいくと、ガチバンのあたりにずらっとありますが、ヤンキーものはやっぱりハードなものもたくさんあるので、選ぶの難しいですねー。

今日、朝、偶然、タンブリング!を見ちゃって、賀来くんの学ラン&リーゼントぶりを拝めましたけど、なんと佐野くんのゲスト回でヤンキー佐野をしっかり見ちゃいましたよ。いやー、よかった。紋児よりしっかりヤンキーでしたねww。まぁ、コスプレ系なのかもしれないですが、ケンカはあんまりなさそうですが、ちょっと見てみようかなと思いましたー。

ではでは、チケ取りしっかりやりましょう!

No title

ねむり箱さん、こんにちはーー。

で、おぉー、トーキョートライブに、トキオくんが出演されているんですね。村岡印刷さんのことだったり、アクション監督の坂口さん(匠馬敏郎さん)が面白そうな方なので、ちょっと見てみようと思います!

で、ほんとにあの頃は、ヤンキー全盛時代でしたよね。高校とかでも、結構、濃かったです・・・。割と進学校の方だったですけど・・ガチジェネで、どんな昭和の香りが漂ってくるのか楽しみです。

でね、勇人のことは考えないでおこうと思いますけどww、でも、勇人は昭和のというか、かなりオールタイムいつでもきちんとヤンキーですよね。だから会いたいのもあるな~、なんて。



No title

ましゅましゅさん、こんばんは!

TOKYO TRIBEでのトキオくん、役柄がわかったら、おしえてくださいww
この映画はかなりダレる場面や欠点も多いですが、それを上回るカッコいいシーンも多いと思うので、ぜひぜひです。。
坂口さんのおでしさんの女子高校生&ヒロインの娘がまたすごいですし。
村岡印刷さんや、めめめの染谷くんもでてますしねーー
わたしももう一度みたいと思ってます
では。

No title

ねむり箱さん、こんばんわ~。コメントありがとうございます!

トーキョー、なるほどー、そんな感じなんですね。アクションとトキオくんに集中して見ることにいたします。それで、年末年始にウシジマくんと一緒に見ようかと思ったら、DVDの発売は1月6日だそうです。ちょっと遅くなりますが、見てみますねーー

で、ヒロインは坂口さんのお弟子さんなのですね。それは楽しみ~。金髪の村岡印刷さん、楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます~。

トキオは忠臣の後輩?。それはリアルD-BOYSのこと?それともガチジェネストーリーのこと?
いやいや、もう公式HPもあるんですもんね。ちゃんと確認しないとwww

勇人の回想はどっちでもいいかなー。
あったら嬉しいけれど、ちょっと寂しい気もしてw
でも、それが突然新録で、勇人がめちゃ痩せしてたら泣けるけどww

レオとの絡みは当然あって欲しいですねーー。
でも、トキオと絡むレオというのも、
どこまで落ちるのか、レオという感じで、それはそれで面白かー。

ではでは、またです!もし、本編、見たら感想教えてね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。