スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年、本当にお世話になりました~

いよいよ今年もあとわずか。今年もこのブログを読んでいていただいた皆様、そしてこの楽しみの根源となっている窪田正孝くんには、本当に感謝の言葉が言い尽くせないほどです。本当にありがとうござました。

今年の窪田くんと言えば、連ドラにも続々と登場して、本当にビッグイヤーになりましたね。窪田くん出演の作品は、99%、だいたいどんな作品でも楽しめる自分ですが、今年の活躍、特に、朝市、黒崎さん、成瀬のそれぞれの演技は、多くの人に見てもらうことができて、色んな形でたくさんの人の心の中に残ったんだなぁと思うと殊のほか嬉しいのですね~。

窪田くんは色んな面を持つ俳優さんなので、彼に期待する面もそれぞれに違うんでしょうが、個人的には窪田くんは究極のエンターテーメント俳優さんになれる人なんじゃないかと、それもこれまでのそういう人とは違う方向性で!なんて思うんですよねぇ。いやいや、それはまだまだ先のことなんだろうし、具体的にはどんな姿かはわかんないんですけどねw。

まあ、そんなことで、窪田くんにはくれぐれもご自愛なさって、来年も驀進して欲しいななんて、矛盾したこと考えております~。そんな訳で、ひとまずの年末の挨拶でございました!。紅白で窪田くんを見れたら、また更新しちゃうかもww

って、まだ紅白見ていないんですけれど、朝市も登場したとのことですね!いや~、よかった!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!はじめてコメントさせていただきます。
朝市、黒崎でいい俳優さんだなーと思っていたのですが、成瀬くんでどっぷり、あの色気にはまってしまいました♥️
いちファンとして、今年も先輩ファン様のブログ楽しみにしております!!

コメントありがとうございます~

まいさん、こんばんは!コメントありがとうございます~

窪田くん、ホントに素敵な俳優さんですよねぇ。私も窪田くんブログを始めて2年半くらいになりますが、全然話題が尽きなくて凄い俳優さんだと思います!まいさんも窪田くんの色んなドラマ、映画みていただけると嬉しいたです~

成瀬もすばらしかったですよね~。年明けからも色々と書いていくので、これからもどうぞよろしくです~

No title

ましゅましゅさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ楽しく興味深い記事でくぼたさんごとの海を
水先案内よろしくお願い致します。

素晴らしい一年の締めくくり、でした。
2014年は花子とアンの紹介番組等(だったですよね)から始まり、
切れ目なくくぼたさんの新しいお芝居にワクワクする一年でした。
いくつもの記念碑?的なバラエティご出演でも楽しませていただいて、
最後の最後に、紅白ですかーヽ(^o^)丿
参りました、いえ、笑顔でくねくね踊ってるくぼたさんもですが、
あのメンツをクオリティそのままに揃えてきたNHK様と、
役そのものに戻って大真面目に茶番を演じてくれる俳優さんたちに!
ドミンゴの中が映るまでのわずかな時間、ここに朝市が居るわけない、
と思いつつも大きく期待してカメラが移った瞬間、
キャーって子供の前で喜んでしまいましたよ。
口火を切ったのはタケシでしたが、あの位置関係、
くぼたさん完全にメイン扱いじゃん~~って。
セリフも多くて、常時画面に入ってました。
また、村岡印刷さんのどこまでも人の好い亭主っぷりで、
若い俳優さんたち(含む伝助さん)が引き立っていて、
キャラ立ちはいいドラマだったんだねー、とちょっと感心しました(^O^)

この勢いを駆って、今年はどこまで連れて行ってくれますでしょうか?
何か新しいお仕事の噂、どこかに転がっていませんか・・・?

私までお休み出来たこともあって元気づいて、また長々失礼しました。

Nの方の記事にもお邪魔するために、もう一遍くらいは全話!
見直してみたいなあと思う正月二日です~。

今年も素晴らしい年になりますように。

No title

花草さん、こんにちは~。コメントありがとうございます~。今年もどうぞよろしくお願いいたしhます!

大晦日の感想ありがとうございます~。ひさびさに元日から遠出をして、今朝帰ってきたところで、実はまだしっかりとは見ていないんですよね、紅白。でも、おっしゃるとおり、ドミンゴの最初のシーンのポジションがセンターって感じでしたね!で、その隣にはタケシもちゃんといて、本当に嬉しかったです~。

で、ほんと、花アンメンバーずらっと揃ってましたよねぇ。みなさん、それぞれにお仕事超忙しそうで、せっかくのお休みなのに、あの20分のために、全国のファンに向けてずらっと揃ってくださって、本当に嬉しかったです!

おっしゃるとおり、Nのためにもそうだったですが、2014年は「若い」俳優さん達がぐっと前に出てきた年ということになりそうですね。うちの母などは紅白も知らない人ばっかりと言って、テレビ東京の懐メロ演歌系番組を見ていたようですが、花アンのあの俳優さん、女優さん陣がガツンと画面の中にいて、それがとっても華やかな画面になっていて、また時代が変わってきているのかなぁと感じましたねぇ。

で、彩香さんの歌での窪田くんの動きはツボに入りました~。やっぱり一つ動作が多いんですよーー。おそらく今夜語ると思いますww

ほんと、窪田くんの次の大きな仕事の情報知りたいですねーー。なんか撮影目撃があったということも聞きましたけど、早く次の動きを知りたいですねーー。

ではでは、今年も窪田くんの観察日記のようなものとは思いますが、書いていきますのでよろしくです~。



プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。