スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌合戦2014の窪田くん

新年あけましておめでとうございます!今年も、変わり映えしませんが、これまでと同じように窪田くんの応援記事(って、ただの観察日記ですみませんw)やたまに日常のあれこれなど綴っていきたいと思います。今年も変わらぬ窪田くんの一生懸命の仕事ぶりに少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思いますのでどうどよろしくお願いいたします。

今年は久々に元日からちょっと遠出をしました~。富士山が素晴らしくキレイでした!

kubo20150102_2.jpg

で、幸先はよかったのですが、車のタイヤが途中で破損したり、前夜前前夜の睡眠不足がたたり、高速道路のサービスエリアでぐっすり眠ってしまい、本日明け方ようやく戻ってきました~。

さてさて、帰ってきてようやくしっかり見ることができた紅白歌合戦の「花子とアン 特別編」。もちろん窪田くんの朝市さんも勿論のこと、なんかね、登場されたキャストのみなさんがどれもズバーンと花子とアンのキャラになっていて、そこが懐かしさも含めて一番感動しましたよ~。

最初の、紅白の舞台の上で蓮子さんの仲間さんが「はなちゃん」と言った瞬間の蓮子さん感とか、矢本くんの武の「はなたれ~」の一声とか、鈴木さんの英治さんの「花子さん」の「さん」の言い方とか、特にお二人ともつい最近まで別ドラマを見ていたから、「あ~~~タケシ~(とか蓮子さん!とか)」って声出ちゃいましたよ。(とはいえ、兄やんは髪の毛多いっ!とか、武は髪少ないっ!とかな思いもあったですが・・・)

もちろん、窪田くんの朝市さんは言うまでもなし!。朝市さんの目のくりっとしたところか、ちょっと高めの声のトーンとか、ちょっとテンパるところとか、ちょっと緊張した時のまばたきの多さとか、いちいち拳を握ってしましたねぇ。やっぱり朝市さん好きだわ~と朝市愛を再認しましたねw。

そして、紅白の舞台にあがってからの、朝市さんの窪田くんのリズムをとって手拍子をする仕草や、英治さんや伝助さんと肩を組んで左右に揺れるところとか、窪田くん、やっぱり一つアクションが多いんですよね。ガチクロのヤンキーダンスを思い出しちゃいましたよ~。「パン、パン」でも「パンパン」でもなくて「タントッタントッ」って感じで、どっか別のところも一緒に何かリズムを打ってる感じがあってねぇ

kubo20150102_1.jpg

この立ち姿、この左足先、いいですよねぇ。こういうところもまたよくって、いい年忘れになりました~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

ましゅましゅさんのブログに遊びに来るようになって、3度目の新年を迎えました。まだまだ4度目5度目・・・とさらなる更新を目標に、窪田君を応援していきたいと思いますww。今年も沢山お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

紅白見ましたよ~。何年かぶりにしっかり紅白見ました。
あんなにしっかり花アンコーナーがあるのにビックリ!!
最近の紅白はこのようなのですか?
でも花アンキャストが再集結。めちゃめちゃ嬉しくて、ずっと顔がほころんでしまいました。亡くなったり、いがみ合ってた人たちまで、みんな登場してくれて、しかもみんなニコニコ笑顔で一つになって花を応援して、吉高さんも本当にこの作品とみんなのこと愛してるんだな~っていうのご凄く伝わって来て、すっごく心温まりました。私も花アン大好き!!

流石ましゅましゅさん目の付け所が違う~www。左足先まで目が行きませんでしたよ~www。私のツボは、朝市まさかのまゆゆ推しかなww。絢香さんが歌ってる間、ずっとノリノリでニコニコの窪田君本当に可愛かったですね~。

今年もいっぱい窪田君から元気もらって頑張りましょうね!
ましゅましゅさんの記事、今年も楽しみにしてまーす!!

No title

シャロームさん、コメントありがとうございます&今年もよろしくお願いいたします~。

あっという間に3回目のお正月ですね!これまでずっと遊びに来て下って本当にありがとうございます~。今年も、一緒に窪田くんを応援させてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません~。ふんとによろしくです!

そうそう、郁也さんがいてよかったですねぇ.。で、私も昔からあんまり紅白を見ない人だったので、こんなコラボがあるなんて、びっくりですよね~。それも、おっしゃるように主要キャストほとんど勢ぞろい、みんなそれぞれに見せ場があって、楽しんでいらっしゃる、なにより吉高ちゃんを盛りたてよう、そしてびっくりさせてやろうって気持ちに溢れてて、吉高ちゃんもそうですが、その溢れる気持ちにぐっときましたよね!

まゆゆ・・と聞いてもすぐ誰かわからない情けない自分ですが、今のセンターの子なんですか。好きな人と好きなタイプは違うってのもありそうなんで、朝市のタイプとか知りたいですが、ちょっともう無理かなww。

で、見てる時に気がついた訳じゃないですがww、窪田くんはほんとに踊る様にリズムに乗っていて、素敵だな~って思ったんですよねぇ。で、窪田くん、ニコニコで楽しそうですよね~。やっぱり窪田くん、
今年は窪田くんにどんどん踊って欲しいなっ!

ではでは、ふんと今年もよろしくお願いいたします~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。