スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日は!

映画版STの公開初日ですねーー。夏に映画化が発表されてからなんだかあっと言う間だったですね。その間に、窪田くんを取り巻く様々なもの、露出度、人気度、プライベートというか彼のパーソナルな部分の見せ方、マスコミの取り上げ方などがかなり変化したような気がします。どのドラマでもその印象に残る、素晴らしい演技が評判を呼ぶのは同じように変わらないのですが、昨今はそれが後に続くと言うか、次への期待もなにか見えるような形での繋がりを感じられる今日この頃です。

というのも、今回の映画版ST関連での、黒崎さんこと窪田くんの取り上げられ方。脇役の一人ということもあり、夏の連ドラのこともありw、この映画での黒崎さんの少なくとも出演時間に関しては期待度低めに行こうと思っているのですがww、PON!のように情報番組への単独出演があったり、ネットニュースではありますが長めのインタビュー記事も2本も出たりと、かなりのもんではないかと感じているところであります・・・

『刺激をもらったし悔しい思いもした』 :オリコンスタイルインタビュー

真性・カメレオン俳優の理想「芝居をしないでそこにいる」:シネマカフェインタビュー

どちらもそうですが、特に後者のものを読むと、本当に窪田くんのお芝居に対する姿勢はこの3年間本当に変わらないなぁと思うのですよね。しばらくはこのままずっとこんな風な窪田くんなんだろうなと安心するなぁと思いますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。