FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌・書籍グラビアついか~

ほんと。先月、今月と窪田くんの記事が多くて嬉しいですよね。遅ればせながら、装苑と平清盛ストリーブック(完結編)を買ってきました~.

清盛ストーリーブックはインタビューと勿論、重盛さんのお写真。窪田くんのブログにもアップされていますが、非常に繊細な、これこそ繊細な表情をしておられます優しげで、寂しげで、静かで。でも、いつも何かを誰かに問いかけているお顔です。。あぁ、重盛さんはずっとこんな表情されていたなぁ、と少し哀しくなります。

装苑は、17日から公開の「ふがいない僕は空を見た」についてのインタビューと珍しい紺のスーツというかアンサンブル姿のグラビア。ハットを胸元に敬礼のようなポーズ。感情を拒絶したキリリとした力強い表情。ぜひ本誌を見て欲しいのですが、公式HPの福田くんのお写真↓↓に近いでしょうか。


福田くんってこういう厳しい表情がデフォなのかなぁ。こういう表情って今回の一連の雑誌ラッシュの中ではかなり特異で、とってもドキっといたしました。

そうそう、昨日発売のTVぴあのインタビューを読んだら、何気に結構なネタバレが。それはまあいいのですが、そのせいで、あの大好きな大好きな作品を見返したくてしょうがなくなっています。あの時の勇人、どうだったっけ?って。相変わらずのガチ脳ですが、でも、久々にまっさらな気持ちで映画を見たくなっているので、そっちはしばらく封印することにしました。映画「ふがいない僕は空を見た」早く見たいですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。