FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかはっきりしない日の備忘録(ST映画少しネタバレかも)

映画版ST、直前の宣伝活動がとても少ない気がして、お客さんの入りが大丈夫かなと思っていたのですが、噂によるとそれなりに見ていらっしゃる方も多いようで、自分ごとではないのにほっと一安心なんかついております・・。いやいや、そこは痩せても枯れても1週目、本当の勝負は来週からということなのでしょう・・・。

私も早く2回目を見に行きたい、色々と溜まった思いをブログに叩きつけたい気持ちでいっぱいなのですが、久々に「これは絶対ネタバレ禁止やろう」という思いが強くて、いえ、ネタバレ禁止と言うか、あまりに「○落ち」(ひとまず伏せてみましたw)ネタが多くて、書いちゃアカンという気持ちでしょうか。

ひねくれと友情とどっか抜けてる閉じた世界の先には、やっぱり普遍の正義と体の芯に染みついたヒューマニズムがあって、そこが実写版STが持つ「信頼感」だなぁと思うのです。でも、それにしても、それなのに、色々とふざけてるなと、楽しいけれど、真面目に映画版を見に来たお客さんがちょっとムッとするのもわかるなと、そんなところも、大人になれない幸せな日本のなのかもしれませんし、それがスタンダードでいいじゃんなんて思ったりもします(意味不明)。

さて、本題、また今月も16日から窪田くん関連の雑誌が色々とでますね。

'15.01/28 :わんにゃんWalker 2月号(表紙)
'15.01/23 :オリ☆スタ 1/23発売号
'15.01/21 :バァフアウト!2月号
'15.01/20 :日本映画マガジン
'15.01/16 :オリ☆スタ 1/16発売号

記事の中心は公開中の映画版STのことみたいですが・・・いやいや、そんな遅くていいのかと、やっぱり力抜けてるな~なんて思います。で、28日はとうとう動物雑誌に登場の窪田くん。ぜひ、実家の猫ちゃんたちの様子も知らせてくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。