FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nのために 受賞!

「Nのため」にが、ャラクシー賞テレビ部門12月度月間賞を受賞したそうですよ!おめでとうございます!

TBSからのお知らせ

受賞理由に「3つの時間軸をややこしくなく描きわけ、なおかつキャラクターの心情がきちんと伝わってくる脚本。それを演じきった役者たち。さらに細やかな演出と映像の美しさ。全てがうまく噛み合い、ドラマとしてのクオリティがとても高かった。」とありましたね。脚本、演技、演出と映像、3拍子、4拍子と揃ったドラマだったというのは、見た人多くの共通する気持ちだったと思います~。

個人的にはいびつな形のドラマや映画も大好きですけれど、こういうトータルに素晴らしいドラマももちろんホントに素晴らしい~。本当によかったですね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
出張おつかれさまです。
Nため、ギャラクシー賞嬉しいですね。
あれほど次回が楽しみで、何度もリピートしてもいろいろ発見のあるドラマは少ないなーーと個人的には思います。

こちらは朝から雪。で迷いましたが、やっと映画ST一回目いってきました。
さすがに雪なので人手はすごく少なかったですが、レディスデーのせいか、朝だからか、私たち世代の女性グループがちらほら来ていましたよ。

本当に黒崎さんはめちゃかっこ良く、そして笑かしてくれました。。時間的には少ないけれど、多彩な活躍ぶりがファン的には嬉しかったですよねーー。
青山ちゃんもよかったですねーー未来ちゃんは子役の時からうまいですね^^。

やっぱり早くDVDでみたいな。

No title

ねむり箱さん、こんばんわ~。出張中でいつも遅くてごめんなさい。コメントありがとうございます!

Nため、ほんと見ている間、早く次の週が見たいなー、待ち遠しいなという感じがありましたね~。私たちのようなキャストのファンだけでなく、広く、そう思っていただけたのは、よかったですね。

今日、母に電話したら、すっごく寒かったと言ってました。今、関西方面にいるのですが、こちらはそれほど寒くなかったです。そんな中、STへ出撃、お疲れさまでした!やっぱり平日は私たち世代が多いんですね~。そういう環境でも見てみたい~。もう1度行くつもりなので、ちょっと作戦練ります~。

で、黒崎さん多彩でしたねww。オヤジギャク系など、意外な展開が多かったですねーー。私もはやくDVDで、山吹さんとの合体技とか、じっくり見てみたいですねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。