FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画闇金ウシジマくんpart2の麗ちゃん その3:気を許せること

ウシジマくんの麗ちゃんの母ちゃんは自殺して、それが彼の大きな転機になります。だからというか、生前、麗ちゃんがお母さんに見せる、お母さんの近くで現れる表情が凄く力が抜けて、リラックスしている表情が凄く好きだったりします。

お母ちゃんに頼んで、自分を指名してもらった日。恥ずかしそうなそぶりもあまりなく、お母ちゃんの傍でちょっと抑え目に、でもリラックスしてるのがありありと感じますね~。

kubo20150127_2.jpg

アヤカに美容師の道具をもらいに自宅に帰ってきた、そのふわっと軽やかな足取りと表情。この後、大変なことになるのですが・・

kubo20150127_1.jpg

このお母さんとのリラックスした関係性というのも窪田くんの他の役柄ではあまり見られなかったりするので、「お母さんが好き」というが男の子らしい表現で素直に見られるお芝居もいいなぁと思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん,お久しぶりです。
なんか,窪田欠乏症がだんだんひどくなってきました;;

麗ちゃん,いいですよね~。
私,窪田正孝が演じたキャラクターランキングの上位に
この神咲麗が入ります!それぐらい,すっごく印象に残ったし,
嵌りましたわ。

決していい子じゃないし,かっこよくもないけど,
人間をすごくよく表現しているというか。
まさに,窪田正孝が演じたから,麗ちゃんがここまで生きた
キャラクターになったんだな,としみじみ思います。

監督さんもベタ誉めだったしね!

No title

もんちっちさん、こんばんわ~。去年は4月から毎週(たまに毎日)窪田くんでしたものねぇ。おそらく4月からは連ドラも始まりそうじゃないですか、もうちょっと、もうちょっとw

おぉー、もんちっちさんは麗ちゃんが結構気に入ってらっしゃるんですね。ちょっと意外な気もするけれど、窪田くんならではの、含みのある、人間像になっていましたね~。

監督さんも麗ちゃんは難しい役どころとおっしゃってたですもんね。監督さんの求めていることをきちんと演じていたんだなと嬉しくなるコメントでしたねーー。

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。