スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフルーズの窪田くんwww

わ~い、エイプリルフールズ予告編新バージョンが発表されましたねー。

えっ?、ホンモノは窪田くんの方?wwwwwwwwwwww

でも、なんか「大学生って元気いいな^^」って感じで大笑いしてしまいました~。まだ、未見の方はぜひ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私も見ました!何度も~wwwwww。
まさかの窪田君がガチゲイ役?
でも実はこれもオチは嘘だったりw。
いや~ますます期待が高まります!
この7つの嘘がどんな風に、繋がっているのか。
凄い楽しみ~。

No title

シャロームさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!

二転三転のウソがあるかもですよねw。でも、窪田くん演じる大学生のあまりの嬉しそうな姿に、そう思わざるを得ませんでしたっwwww

そっか、窪田くんたちのウソも全体に関わってくるんですね~。それは楽しみ楽しみ。

早く、4月になるといいですね~。

No title

ましゅましゅさん、こんにちはー

怒涛の1月ですっかり御無沙汰してしまったような気がしてます。
(ほんとのところはわからない、くらいバタバタ生きてました)

そこへこの予告編ですよ~ナニコレ楽しそうヽ(^o^)丿
他の6つの嘘に比べて感動ポイントが想像つきませんけど、
わざわざ7つめにぶち込んできたからには何か役割があるんでしょうね、
この能天気な感じの大学生×2にも。
つぶやき世界の方で、髪型ふっくら加減などから
この撮影時期はまさに黒崎さんの黒崎さん回と被っている!
という比較画像付き考察がありましたー。
相変わらず幅の広い・・・(*^^)v

連続ドラマでどっぷりとその役柄への緻密な傾倒ぶりを
楽しませてもらうのも楽しみですけど、
こうやって話題の映画に(たぶん多くはない出番でも)
強烈なインパクトを残せる役柄で呼ばれるのも、
ああ、ステージが変わっていくんだなー、って
これから始まるこの一年にワクワク感が止まらないです。

生きもの紀行、今年もフルスロットルで!

No title

花草さん、こんにちは~。先ほど、ちょい旅から帰ってきたところです!

怒涛の1月が終わって、少しは落ち着かれましたでしょうか。年の区切りは考えればそんなに意味のないものかもしれないですが、やっぱり「1月からっ忙しいーー」ってのは精神的にもキツイですよねぇ。区切りがついたらゆっくりしてくださいね~。

確かにっ!、この大学生2人組のお話、どんな位置づけになって、何かしらの感動があるんでしょうかw。今のところ、全然想像もつきませんねw。

予告編だけだ土、大学生君のキャラクターとかわかんないですけど、一見フツーそうだったのに・・・って感じでしょうか。黒崎さんと違うのはもう当然ですけど、見た目が似ている成瀬くんともきっと全然違うんだろうな~って、思いつつ、このところでドーンと増えた窪田くんファンのみなさんが驚いてくださrとホント嬉しいですね!

何気に窪田くんって、予告編とかポスターとかで、ガツンとインパクトを残すような使われ方をしてる気がします~。ウシジマくんもちょっとそんな感じだったし~。で、本編ではもうちょっとマイルドになるというか・・。なのえ、本編でもガッツリ行って欲しいです。期待しています!

ファンの欲目かもしれないんですけれど、窪田くんのパワーと言うかひきつけ力って、意外ともう色々な方面で活していただいてるいるのかな、ある期待を持たされて、それに応えてられていのかな~なんて思いますね。

ともかく、お体ご自愛で、健康第一で、窪田くんも花草さんも頑張ってくださいね!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。