FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nのために お気に入りのワンショット 第1話

あれこれ慌ただしかった1月が終わって、ようやくNのためにを見返しています~。窪田くんas成瀬をどう語っていこうかと思ったのですが、やっぱり見てしまうとあれこれ話したいことが出てきてしまうのでw、ひとまずはお気に入りのシーンというかショットを見ていこうと思います~。

まずは第1回。やっぱり、堤防走りのシーンは素敵でしたねぇ。片手で支えて両足とも浮いてて、高校生らしいダイナミックな身のこなしがよかったですね。

kubo20150202_0.jpg

そして、海に向かって全速力で走りだす成瀬。こういうフツーの青年男子が体動かすとなんて素敵!っていうところももっと見てみたいですね。

kubo20150202_1.jpg

そして、第1回で一番惹かれるのは、偶然、希美の母のただならぬ様子を目撃してしまった成瀬。いぶかしげな鋭い視線から

kubo20150202_3.jpg

その「壊れかた」に動揺し

kubo20150202_2.jpg

そして、目をそらしてしまう。

kubo20150202_4.jpg

おそらく人生で初めて、ただならぬものを見てしまった、その心の揺れと何か傷を負ったような、その不安を見せてくれた印象深いシーンでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!
待ってました!
私も,前半の好きなシーンにこの二つとも入りますね~。
堤防は,わたくしも何度も上を歩いたことがありますが,
歩くのでやっと。全速力で走るなんて,怖くてできません;;

あの,希美ママを見る目,もう,さすが!!と膝を打っちゃいましたよ。何一つ,台詞のないシーンなんだけどねえ。
すっごく印象に残りました!

No title

もんちっちさん、こんばんわ~。

いやいや、なにせ初回後半であんまりキュンとしないタチですので、おそらくご期待に沿えないことが多いとは思いますが(^^;;;、どうぞよろしくです!なんとか春のドラマが始まるまでには最終回まで行きたいと思います~。

確かに、成瀬はかなりセリフの少ない子でしたねぇ。でも、ふっと立ってる姿とか、何気ないしぐさとかが素晴らしくってね。今回は表情のお話になってしまいましたが、もっと窪田くんas成瀬の全身を語りたいな~って思っております!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。