FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザテレ ドラマアカデミー賞 助演男優賞おめでとう!

本日発売の週刊ザ・テレビジョンで、秋ドラマを対象とした「ドラマアカデミー賞」が発表されました!Nのためには最優秀作品賞、監督賞、ドラマソング賞、そして、そして、窪田くんが助演男優賞と4冠を獲得しましたよっ!。本当におめでとうございますっ!

この賞は、読者、TV記者、審査員の3者の評価で決まるようなのですが、窪田くんの成瀬は、読者、TV記者の2部門で首位を得て、堂々の受賞だったようです。何より、一般の視聴者の人に評価されたのが嬉しいですねっ!花子とアンの高視聴率もそうでしたが、昨年の窪田くんの人気や評価の広がりは本当に凄かったんですねぇ。

窪田くんの受賞の言葉もあって色々とお話されているのですが「成瀬は、言葉にすごく温かみがあるんですよね。だから、本当にそれを大事にするように意識しました」というのが印象的でしたね。成瀬は話し方もそうなんですが、声のトーンが意外と低めで、落ち着いているところも、その「温かみ」を感じました。

本当によかったですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。