FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窪田くんインタビュー@FMヨコハマYOKOHAMA My Choice!

この番組、横浜市提供なんだそうです。フリーペーパー「ハマジン」と同じく「横浜出身の今活躍している人」を紹介する番組のようですね。これからドンドン「横浜と言えば、窪田正孝」というイメージが大きくなっていくといいですねぇ。

パーソナリティの江口さんが、前説でも後説でも、顔は可愛いのに、腕が太い、体ががちっとして男らしいしと、2回とも強調していたのが笑えました。ふふふ。当日の衣装は黒のTシャツだったとのことで凄く目立ったんでしょうけど、やっぱり最初からそこに目が行くんだなぁと、わが身を見るようでくすぐったかったです。

お話の内容は、横浜で印象的な場所の横浜スタジアムの思い出、高校までやってきた野球とバススケとダンスのお話、お母さんがきっかけで芸能界入りしたお話、そして横浜市民へのメッセージでした~。野球は全ポジション経験して最終的にはピッチャーだったんですね。あの肩、特に首から肩への筋肉の付き方とか見てると、そのままスポーツやってた窪田くんもちょっと見たかったかも。

「これからも横浜の皆さんに自慢・・じゃないけど(そう)思ってもらえるよう頑張っていきたい」という抱負を言って、最後に江口さんが「これからも輝ける星、スターでいてくださいね」とおっしゃった後に間髪いれず、「ほんっとがんばります」と言った時のマジ声がよかったですねぇ。今、ホント頑張っているのにねぇ、まだ熱烈にそう言っちゃうんだねとちょっと目頭が熱くなりました~。

それで、今回のインタビュー、声低めでハスキーで落ち着いた感じがとっても素敵でした。声がちょっとかすれるその肌理の感じがゾクゾクしました。幸せな10分間でありました~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。