スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビドガッチの窪田くん

テレビドガッチHPに窪田くんのSTインタビューが来ましたねっ!

スペシャル&連続ドラマに引き続き早くも映画化 寡黙な"黒崎が"STを語る

たっぷり4ページ。藤原さんや岡田くんとの交流のこともお話されていてとても面白かったです。ちょっと心也のお好み焼きを思い出させるエピソードもありましたね。

あとアクションシーンで気をつけているのが黒崎のクールな表情。口を開けちゃいけないんだそうですが、連ドラではちょっと開いてしまったところもあって悔しかったんだそうです・・・いや、そのシーン、ちょっと探してみなくっちゃ!という訳で、やっぱり、「演技の一貫としてのアクション道」を黙々と極めている窪田くんなのでした。

で、しゃべり倒す黒崎さん、ぜひとも見たいです。ぜひとも次作ST、よろしくお願いいたします!

映画版「ST 赤と白の捜査ファイル」 初見の感想(ネタバレないよっ!)

本日行ってまいりました~。とうとう夫婦50割引ですよw。映画館は7割ほどの入りでしたが、後方の良い席はかなり一杯。そして、客層は若めなのは想定通りとしても、私の横がずらっと男子の皆さんだったのにはびっくりでした。でも、笑いどころがちゃんと「プロ」で、STって男性ファンもしっかりいるんだな~ってまずは嬉しかったですかね?

さてさて、お楽しみの映画版ST。上映時間は2時間くらい?。これまであまりはっきりしなかったあらすじですが、映画を見て見てみると確かにこれはあんまり詳しくは説明できないなとわかりました。どんどん状況がが覆っていくといいますか、「えっ?」、「えっ?」、「あ、そーだったの!」という意外な展開が続いていきますよ~。私は3回くらいびっくりした展開、シーンがありましたね!仕掛けはかなり大掛かりで、個人的には一連のSTシリーズで一番ストーリー的には面白かったですね!

とはいえ、STはやっぱりSTなのでw、超めちゃクオリティ高っ!ってことは全然なかったりw、あのことはどーなったの?という展開不足で置かれてしまった点もあったりしましたけれどね。でも、おそらく、「中二病」を患い続ける見かけは大人、中身は子どもの皆さんがまっすぐ生きていきていくための右往左往と、同質の犯人たちとの対比ぶりを描くと言うドラマ版STの基本線をきっちり守っていて、色んな意味になりますが「信頼感」があるなぁと思いましたね。

そんな訳で、赤城さん以外のSTメンバーの活躍シーンはいつもどおりやっぱり少なめですww。彼らと赤城さんやキャップとの関係性がもうちょっと「深く」描かれるかと思いましたが、も一つかな~。でも、どのメンバーもひとつひとつのシーンが濃いっていうか、もうクスクスもしくはガハハと笑えるシーンがありますし、きちんと科学捜査をするシーンもありますのでやっぱり得難い一話であると言えるかもしれないです。

黒崎さんは本当にカッコいいですよ~。ルックスのよさ、お肉の付き具合と前髪の風貌とか、も勿論ですが、カッコ良すぎてなんかギャグになりかかっている感もあって大注目です。メインのアクションの部分は2パートあって、それぞれある仕掛けがあるんですが、どちらも構想が素晴らしく、それらを黒崎さんらしくクールに決めてくれるだけで、もちろんカッコいいし、そこはかとないバカバカしさもあり、また熱くグッときます。

カッコいいとバカバカしい。クールと熱い。正反対のベクトルをその一つの演技アクションの中にぶち込んでて、窪田くんならではのシーンになっていると思います!。。あといくつも見返したいシーンがあって、うーん、早くもう一度行きたいですねっ!

いよいよ明日は!

映画版STの公開初日ですねーー。夏に映画化が発表されてからなんだかあっと言う間だったですね。その間に、窪田くんを取り巻く様々なもの、露出度、人気度、プライベートというか彼のパーソナルな部分の見せ方、マスコミの取り上げ方などがかなり変化したような気がします。どのドラマでもその印象に残る、素晴らしい演技が評判を呼ぶのは同じように変わらないのですが、昨今はそれが後に続くと言うか、次への期待もなにか見えるような形での繋がりを感じられる今日この頃です。

というのも、今回の映画版ST関連での、黒崎さんこと窪田くんの取り上げられ方。脇役の一人ということもあり、夏の連ドラのこともありw、この映画での黒崎さんの少なくとも出演時間に関しては期待度低めに行こうと思っているのですがww、PON!のように情報番組への単独出演があったり、ネットニュースではありますが長めのインタビュー記事も2本も出たりと、かなりのもんではないかと感じているところであります・・・

『刺激をもらったし悔しい思いもした』 :オリコンスタイルインタビュー

真性・カメレオン俳優の理想「芝居をしないでそこにいる」:シネマカフェインタビュー

どちらもそうですが、特に後者のものを読むと、本当に窪田くんのお芝居に対する姿勢はこの3年間本当に変わらないなぁと思うのですよね。しばらくはこのままずっとこんな風な窪田くんなんだろうなと安心するなぁと思いますね。

PON!の窪田くん

映画版ST公開まであと2日。なんのかんのと、今週はずっとSTのことばかり書いてますね。で、昨日、ガッキーくんのお知らせがあったように、PON!に窪田くんが出演。STの宣伝を兼ねて、窪田くん紹介コーナーに出演でした。

最初は、妙に番組全体の雰囲気が騒がしかったり、落ち着かない感じがあって緊張しているのかなと思っていたのですが、不思議なことこにコダワる、そのコダワリを話すの時にイキイキする様子も再確認できて、どんどん楽しくなりましたね。今回は178の数字の並びがカッコイイという不思議理論ww



そして、映画の新出シーンも!赤城&百合根コンビとの対決シーン。黒崎さんの登場がカッコいい~。手袋をはめなおす仕草がもうカッコよかったえすよ!大きな画面で見るのが楽しみですねーー

kubo20150108_2.jpg

新機軸の揺れる髪、ほんといいな~。

kubo20150108_3.jpg

心配なのは、このシーン、公開されてるものだけだと寂しいな~ってことですww

ガッキーくんからのお知らせです

【PON!に窪田正孝さんが生出演!】
明日、1月8日(木)日本テレビにて放送の「PON!」に
窪田正孝さんが生出演します!ぜひ、ご覧下さい!

だってよっ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。